導入までの流れDeployment Support
STEP01
提案
20年以上の実績・知見を活かした課題整理と提案力。
STEP02
導入
導入スケジュール作成とFit&Gapを実施。
初期導入負荷を最大限まで削減。
STEP03
サポート
365日9時~23時での電話サポート対応と専任開発エンジニアがつくサポート体制。
ご提案〜ご契約Deployment Support
20年以上の実績・知見を活かした課題整理と提案力
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STEP01
現状把握・課題整理
ファッション・小売業界での20年以上の実績を基にヒアリングとご提案をさせて頂きます。中には自社に合っていないシステムを利用されている会社も多くあり、まずは何をしたいのかからしっかりとお伺いした上でposcmなら何ができるのかをご提案させて頂きます。お気軽にご相談ください。
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STEP02
ご提案・お見積り
ヒアリング内容を基に20年以上の実績と知見を活かし、導入後の運用を踏まえて、課題解決につながる最適なご提案をし、御見積書をご提出いたします。
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STEP03
ご契約
各種契約書を締結後、貴社専任の担当チームを編成します。
ご契約〜導入稼働までDeployment Support
初期導入負荷を最大限まで削減。導入までの流れは大きく分けて4STEP
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STEP04
導入スケジュール作成 Fit&Gap
下記10項目をヒアリングシートに沿った形でヒアリングさせて頂き環境構築いたします。
- ヒアリング項目
共通/開局処理/販売業務/取置業務/閉局処理・中間点検/発注外仕入業務/移動業務/その他払出業務/棚卸業務/共通業務
- ヒアリング項目
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STEP05
初期環境構築サポート
初期マスタは打ち合わせを重ねてお客様の現環境にマッチするように進めていきます。
- 設定するマスターの種類
店舗マスター/地区/管理者情報/部門/オーナー/店舗形態/金種種類/支払方法/サイズコード/カラーコード/担当者(社員)/客層設定/その他売設定/その他名称(複数あり)/商品マスター/素材/仕入先/店舗スタッフ
- 設定するマスターの種類
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STEP06
機器キッティング
PC、ハンディ等、テンキーやバーコードスキャナーの接続確認等実施
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STEP07
導入説明会
実際の本番環境を使った説明会を行います。
導入研修時にはサポート部隊の主要メンバーが講師として研修を行います。研修内容をサポート部隊が情報共有してサポートに役立てるようにします。
機器の店舗設置方法やスケジュールを、弊社担当営業・SE・サポート部隊と共有して対応します。 -
導入・本格稼働
アフターサポートAfter Support
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365日フルサポート
ご利用になる機器環境は、PCにスキャナ、プリンタ、インターネット通信機器など様々な機器が接続され動いています。その様々な機器がトラブル発生した場合、フリーダイヤルへご連絡ください。想定される原因を経験と知識が豊富なサポートメンバーが切り分け対応にあたります。原因が想定されれば各機器のサポート窓口へ連携します。
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9時〜23時対応で
開店前・閉店後も
バックアップヘルプサポートデスクは365日対応。お問い合わせ時間も9時〜23時で10時から開店される店舗様でも開店前にも相談でき、閉店後の棚卸し中のトラブルなどにもご相談いただけます。また土日祝関係なく365日サポートしていますので、本部がお休みでも店舗様には安心してヘルプサポートデスクにご相談いただけます。
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月次レポート
サポートデスクへのお問い合わせ内容の内訳を毎月メールにて送付します。
詳細なアフターサポートまでの流れに関してはこちらへお問い合わせください。